にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ランキング


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『噂のアゲメンに恋をした!』

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン、にじいろヒーリングのしんぽんです。

DVDで『噂のアゲメンに恋をした!』を鑑賞しましたー。
映画を観る時間がもっともっと欲しいなーというのが最近の切実な願いです。

噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション [DVD]

¥3,162
Amazon.co.jp

噂のアゲメンに恋をした! [Blu-ray]

¥3,835
Amazon.co.jp

********************

『シン・シティ』『ファンタスティック・フォー』のジェシカ・アルバがドジでキュートなヒロインを演じるエロティック・ラブコメディ。“幸せを呼ぶ男”との噂が広まり一夜限りの関係を求める女性ばかりに言い寄られる主人公が、運命の女性との愛を実らせるべく悪戦苦闘する姿を過激な下ネタ満載で描く。主人公チャーリー役には人気コメディアンのデイン・クック。監督はこれまで編集マンとして活躍してきたマーク・ヘルフリッチ。これが監督デビュー作。

歯科医として成功を収めているチャーリーだったが、私生活では理想の女性に巡り会えず満たされない日々。子どもの頃にゴスロリ少女にかけられた呪いのことが気になり始めるチャーリー。いつの間にか、元カノたちが自分と別れた直後に幸せを掴むという妙なジンクスまで出来ていた。やがて噂が広まり、幸せを求める女性がチャーリーと一夜を共にしようと行列をつくるまでに。しかし、誰も自分目当てでないことにむなしさを感じ始めたとき、彼はキャムという天然キャラの美女と出会い、彼女こそ運命の女性と確信するのだったが…。(From allcinema)

********************

ジェシカ・アルバのかわいさを前面に押し出したHなおバカコメディでした。
前半はそのおバカぶりで笑えるところは多いものの、後半に入ってそのテンションが続かずそこが残念かな。
最後までそのおバカぶりで1本通して作ってしまった方が面白そうかなーなんて思ってみたり。どうしてもコミカルな要素が落ち着いてしまうと、もともとがおバカコメディ路線なので違和感を感じてしまうかなー。
ペンギンのプロポーズとか習性の話などはラブコメとして見れば良かったなーとは思うんだけれど。

ジェシカ・アルバのキュートぶりはこれでもかこれでもかって感じだし、その度を超えたおっちょこちょいぶりも楽しい設定にはなってるし、彼女の健康的なセクシーさはこの作品では大きな武器になってると思うし。
デイン・クックは彼の出演作は初めて観るけれど、角度によってベン・アフレックみたいに見えるのは自分だけでしょうか。コメディアンの人なんですよねー。ただ、この作品ではそのコメディアンとしての面白さはそんなに強く出てないのかなーという印象。
それよりも主人公の友人スチュ役をやっていたダン・フォグラーのこれでもかってくらいの下品な笑いの応酬にめちゃくちゃ笑わされてしまいましたw。
あと、あの胸が3つある女性、顔が森泉にしか見えなくて困ったw。

劇場に観に行かなくてよかったーとは思ったかな。やっぱり作品のテイストが終始一貫しないのは観ていてしんどい作品もあるなーという典型のような気がする。
それなりに楽しいのは確かなんだけれど。。。

監督:マーク・ヘルフリッチ
出演:デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス、シャーラン・シモンズ、トロイ・ジェンティル、サーシャ・ピーターズ、コナー・プライス、ジョデル・ミカ・フェルランド
関連記事
*********************

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する