にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

こんばんは。
東京・東新宿のシータヒーラー・カラーセラピスト、しんぽんです。

数日秋めいていた陽気も、久々にカラッと晴れた感じの今日は、TCカラーセラピスト講座を受講しに、東京・青山で開講されているカラーセラピストの先生のところに行ってきましたー。

今回お世話になったのは、こころcolor癒しストのreina先生。
http://ameblo.jp/reinn017/
とっても可愛らしくて、柔らかな雰囲気の先生です。

もともと色、色彩への興味はあったけれど、なかなかそれにコミットする機会もなく。。。
それがセラピー系の勉強をしたいっていう、勉強欲があがっている今、このタイミングだなーと思って、受けてきたんですよね。

講座を受けてみての感想は、単純に楽しかったー。
それと、色の持っている意味をより深く勉強したいって気持ちが強くなった。
14色のカラーボトルがついている講座なので、自宅に戻ってからも自分でセラピーをすることが出来るのも楽しい!!

講座の中で試したセッションは2種類。
1つは、自己認識のワークになる、3本リーディング。
選んだカラーで、自分の本質、人間関係、理想の自分を見ていく方法。

自分はこんなカラーを選びました。
TCカラーセラピスト講座_01

本質の自分:ブルー
人間関係:オレンジ
理想の自分:ライム

色のメッセージを確認してみると、結構自分には当たっている感じで、直感的に選んだ色の意味が的を得てる風で不思議でしたー。

2つ目のセッションが、ハイヤーセルフとつながる4本リーディング。
TCカラーセラピスト講座_02

恋愛をテーマに選んだのが、ゴールド・グリーン・クリア・コーラル。
そして、自分にとってのヒーリングカラーはクリアということに。

次に作る自分用のブレスアクセは、水晶を使ったものにしようー。
恋愛も大事ーw。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する