にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 『ヴェニスの商人』

シェークスピア原作の「ヴェニスの商人」をアル・パチーノ主演で映画化。脇にもジェレミー・アイアンズ、ジョゼフ・ファインズらを配した豪華キャスト。
映像の叙情性が美しくはあるんだけれど、イマイチ感情移入を許さない作りになっているようにも感じたかな。
作ろうと思えば、そういう共感箇所はあちこちにあると思うんだけれど、割とそういう感情の部分を極力抑えて作りこんでるというか、演技はもちろん感情豊かに演じられてるんだけれど、特にアル・パチーノがね。
でも演出的にそういう演技をうまくプラス化出来ないような演出をしてるような気がする。
せっかく後半の見せ場の裁判の場でアル・パチーノ演じる金貸しがジェレミー・アイアンズ演じる商人に対して憎しみから借金の証文もとっている1ポンドの肉を要求する一幕も、その憎しみぶりをもっとエピソードでカバーしていればもっとリアリティーが出ただろうに。。。それともこれがシェイクスピア原作の限界なのか?
アル・パチーノはこういう役やらせると迫力があってすごいよねーって感じだけど、今回はもうちょっとやりすぎちゃってもいいんじゃないかなって感じ。抑えすぎた演技でイマイチ精彩に欠ける印象があり。ジェレミー・アイアンズのうまさが際立つ結果になっちゃったかなーって感じ。
ジョゼフ・ファインズは恋に生きる若者って感じで優男風なのが似合っていて悪くない。その若者に求愛されるお嬢様を演じている女優さんがちょっと地味な感じがするなーとは思ったけどね。これだけ俳優陣ばかりを豪華にしてしまうと女優陣が印象薄いともったいない気もするけれど。。。

監督:マイケル・ラドフォード
出演:アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズ、ジョセフ・ファインズ、リン・コリンズ etc

ヴェニスの商人

¥3,441
Amazon.co.jp

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキングに参加中。応援ポチもお願いしまーす。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する