にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • HAPPY HALLOWEEN☆

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーラー・カラーセラピスト、しんぽんです。

昨日の夜は、仮装して東京・新宿2丁目に出没してきましたー。
前の週の土曜か何かが盛り上がってたらしいんだけど、昨日の夜も十分!!
0時過ぎたころには、ここはどこだーな感じになってたし、凝ってる人の仮装はめちゃくちゃ凝ってて、すごかったー。ベリーダンスの衣装っぽいので踊ってるオネーチャンとか、大量のセーラームーン軍団とか。。。
画像で見た渋谷のすごさはもっとすごかったみたいだけど笑。

ちなみに、友達と待ち合わせて行ってきたのが、「ビコビコ2くみ。」。
本店は行ったことがあっても、2くみは行ったことがなくて、初来店してみたのでしたー。
そしたら、本店にちょくちょく行ってた時の店子の子に久々に再会ー。
超懐かしかった。会うの何年振りだろう。。。そのくらい、ビコビコさんに顔を出してなかったってことなんだよね。。。ごめんなさい<(_ _)>
いったん、CoCoLo Cafeでごはんするために中抜けして、友達が1人終電で帰って行ったから、駅まで見送って、再度2くみ。に戻って。
その後は、残った友達の魔女っ娘衣装を、ガタイのいい店子の子に無理やり着させたりして、遊んで盛り上がったー。
かなーり笑ったもんなー。
とりあえず、2くみ。もこれで敷居が低くなったから、たまに顔をだそうっとwww。

それにしても、2丁目にいる時に写真を撮ってなかったから、家に帰ってから記念に撮っておいた。
昨日してた仮装はこんな感じ。
HALLOWEEN2014

ドンキホーテで買ってきた衣装じゃ、ちょっと貧相だったなー。
来年はもっとゴージャスな仮装をしようかなーと、闘志を燃やしてみるwww。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

  • 11月 02 2014
    • 2014/11/02(日) 21:23:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みうみん-
キミも仮装してたのねー
アタイも今年は貧相デビルコス(⇦デビルってトコたけ何故かご好評)だったの〜(苦笑)
来年は、ギットギトにコスる!お互いファイトね!
>みうみんさん
コメントありがとうー。
そう、今年は仮装をしてみたよ。来年はより完成度の高い仮装をしたいー。
お互い頑張ろうねー。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する