にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ランキング


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

こんにちは。
シータヒーリング&カラーセラピーサロン「にじいろヒーリング」のしんぽんです。

先週の土曜日に開催した「新年から運気をあげるための癒しパーティー」も無事に終了しました。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

栃木県小山市にある一軒家のヒーリングスペース「夢楽 ~みどりの風~」がとても素敵なスペースでレンタルスペースとしての提供もしているので、もっと皆さんに知っていただいたり、多くの方に集っていただけるように、知っていただこうという目的もあって、今回イベントを主催させてもらいました。
次回は3/2(木)に開催を計画していますので、お時間のご都合がつく方はぜひいらしてくださいね。
今後は平日と土日の開催を交互にといったペースでの開催を考えています。

ということでイベント中に撮影しておいた写真を紹介♪

小山_夢楽イベント20170128_07
出展者は5名でした。
スピアートの中川昌美ちゃん手書きのメニュー♪

小山_夢楽イベント20170128_03
その昌美ちゃんは、「お守り❤ジェムストーンアート」で出展。
その方をリーディングして見えてきたパワーストーンのイメージをそのままミニカードに描いていってくれるというメニューです。

小山_夢楽イベント20170128_04
ふさえさん(ふーちゃん)の出展メニューは、マヤ暦と陰陽五行の鑑定でした。
イベントに出展されるのは初めてでしたが、とっても大人気でしたよ。

小山_夢楽イベント20170128_05
とみちゃんのランチビュッフェ。
1,500円でこのメニューが取り放題。写っていないけれど、この他にピラフとけんちん汁もありました♪

小山_夢楽イベント20170128_06
Leikoさんとツーショット。
Leikoさんはルノルマンカード占いとパワーストーンリーディングで出展されてました。

小山_夢楽イベント20170128_01
出展者&とみちゃんで集合写真。
一番左にうつってるMichiyoさんは、タイ式木槌療法、ソルトポット、エネルギーワーク体験で出展されてました。

小山_夢楽イベント20170128_02
そして、自分はカラーカードセッションとカラーセラピーで出展してました。
顔に貼られてるのは、Michiyoさんにやってもらった反射区のテープ。

こんな感じでやってましたよ。
次回は平日開催ですが、たくさんの方に「夢楽」を知っていただいて、使っていただければいいなと思ってます。
ぜひ次回もお越しくださいね♪
関連記事
*********************

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分