にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

こんにちは。
シータヒーリング&カラーセラピーサロン「にじいろヒーリング」のしんぽんです。

毎週日曜日は、今週のカラーカードの日として、セレクトされたカラーカード1枚のご案内と、メッセージをお伝えしています。

1/23~1/29の1週間のカラーカードは「ルビー」です。

カラーカード:ルビー


ルビーは体を若返らせることを指し示す色。
活力と若返り、強さを表す色で、スタミナを補充し、あなたをエネルギーと人生への熱意で満たしてくれます。
そして、繁栄、勇気、成功、モチベーションをもたらします。
活力が落ちている感覚、体の機能が老化している感覚をここ最近特に感じていたりしますか?
ルビーはシャイで内気な人が、殻を破って自信を持てるよう勇気づけてくれる色でもあります。

活力やスタミナが落ちていると感じている人、体の若返りをはかりたいと感じる人は、今週はこの色を意識してみてくださいね。


カラーヒーリングの詳細方法はメールでお伝えしています。

内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング
http://www.reservestock.jp/subscribe/38620

毎週日曜日に配信していますので、気になった方はヒーリングメールのご登録もお待ちしています。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分