にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ランキング


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

こんにちは。
アラフォーゲイの気持ちの整理サポーター、しんぽんです。

シータヒーリングのモニターセッションを受けて下さった方が感想を送ってくださったので、ご紹介しますね。

クリアリング


********************

【Mさん/女性】

前からいつか受けてみようと思っていたシータヒーリング、モニターセッションしているしんぽんさんをたまたま見つけて、初めて受けてみましたが、しんぽんさんのシータヒーリングを受けて良かったです。

まず、最初に、無条件の愛のエネルギーを送ってもらってる時は、ビジョンでは、前半は紫色のエネルギーをが見えてて、後半は黄色いエネルギーが見えてました。

とても良かったのは、しんぽんさんは心が純粋ですごく優しくて、傾聴力がものすごく高いから、安心して話せたことです。

シータヒーリング中は、珍しくビジョンとか見なかったので、しんぽんさんにお任せしようと楽にしてただけなんですが、3つ入れてもらった思考の1つ、気分のバランスを取る思考を入れてもらってから、心とか体がちょっと落ちたり疲れた時にすぐ気づけるようになり、ちょっと休もうとか対応がすぐ出来るようになって、前より激しい上下じゃなくなり、気分が安定してきました。

シータヒーリングは、やっぱり自分にあってるなと思います。

セッションが終わる時に、前半は色々お話を聞いてもらって癒されて、後半はしんぽんさんが優しくて楽しかったから、無条件の愛のエネルギーを送ってもらってる時に見た紫色と黄色のエネルギーの通りのセッションになったなって思いました。

書き換えたい不要な思考がまだあって、もっと気楽に幸せ感じたいので、しんぽんさんは人として信頼出来る方だったから、また受けよーと思います。

セッション、どうもありがとうございました😆

********************

Mさん、セッションの感想をありがとうございました。
その後、気分が安定しているとのことなので効果があってよかったです。
自分を辛くさせることなく生きられるように、手放していい足かせになってる思考パターンはどんどん手放していきたいですよね。
またぜひお声かけください。
一緒に楽になれる感覚を見つけていきましょうね。
関連記事
*********************

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分