にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

こんにちは。
アラフォーゲイの気持ちの整理サポーター、しんぽんです。

本当は9月にモニターセッションのご予約をいただいていた方だったんですが、日程がうまく合わずに10月にもつれこんでいた方とのセッションが先日終わったんです。
シータヒーリングの遠隔セッションでした。

しかも、うちのサロン始まって以来の、海外在住のクライアントさま。
オーストラリア在住の方でした。
セッション後に感想をメールで送っていただいたので、ご紹介しますねー。

オーストラリア


********************

【Kさん/女性】
今日、初めてしんぽんさんのモニターセッションを受けました。

実際は、対面でお願いしたかったのに、それが出来ない環境にあるため、少し不安も感じつつ、スカイプでのセッションをお願いしましたが、その点は全く問題ありませんでした。

私はまず、体内のエネルギー状態のリーディングを行っていただきましたが、始まってすぐ、体内がゾワゾワとすつのを感じました。

バランスの良くない部位は、実際に今抱えている問題と心身ともに合致する場所で、その後バランスを整えてもらう中で、風通りがよくなったような、どこかすっきりした感じがしました。

その後、性格の改善したい癖を、取り除き、別のものに置き換えるということをしていただきました。

しんぽんさんと対面するのは初めてでしたが、最初から知り合いをお話しするような、感覚があり、色々と過去の話も交えて何でも素直にお話しできました。

その中で導かれるように、言葉にすることで気付けたことや、色々と質問されることで、今までと少し違う角度で、過去の出来事を考えることもでき、更にセッションの終わりにネガティブなことにも良い面があることを聞き、さらにそれをポジティブに置き換えられる作業をしていただきました。

セッション中は、なぜか涙がでてくるときや、心がぐるぐると駆け巡っていましたが、

終わったあとは、(完全に悩みがなくなるわけではないけど、)心が少しスッキリとし、その後の時間を有意義に過ごすことが出来ました。

更に、セッションの時間もオーバーしてしまったにも関わらず、最後まで丁寧にしっかり完結させてもらい、感謝しています。

本当にありがとうございました。

********************

Kさん、先日はありがとうございました♪
感想も長く書いてくださって、本当に感謝感激です。
心や感覚の整理のお手伝いが先日のセッションでできたのであれば、こんなに嬉しいことはないですよ。
また、必要な時にはご相談くださいね。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分