にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • LGBTのインタビュー記事がWebに載りました

こんばんは。
しんぽんです。

このブログをご覧になってる方はご存じかとは思いますが、僕はゲイです。
そして、昨年末にLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーをまとめた呼称)当事者のインタビューをメインに掲載するWebメディア『LGBTER』さんのインタビューを受けたんですね。
そのインタビュー記事が先日より公開されているので、こちらで紹介させてくださいませ♪

LGBTER001

カミングアウト、“ 知る ” と“ 理解する ” の違い【前編】

LGBTER002

カミングアウト、” 知る “ と” 理解する “ の違い【後編】

写真撮影の日、というかインタビューを受けた日、めちゃくちゃ目が充血してたんですよ。
カメラマンさんにも指摘されたし。
よーくこの写真を見ると、充血してるっぽいのわかるかな?
特にブルーのコートの方の画像は屋外だから余計にわかるかも。

ゲイである自分、深く関わっていくことになる人には少なくとも、理解につながるように知ってもらいたい。
そして、自分も関わってくれる人たちのことを知っていくように努めたい。

ゲイというセクシャリティを抱える自分、セラピストとして関わらせていただけることのある自分。
どちらにとっても、知る・理解する、知ってもらう・理解してもらうを深めていくのは基本のテーマだと思ってます。
もちろん完璧にこなせるわけではないけれど、そういう自分のスタンスでいられたらいいかなとは思ってます。

ということで、このインタビューで人柄なんかも少しはつかんでもらえるとは思うので、少しでも多くの人にインタビューを読んでもらえたら幸せです。
そして、「LOVE IT!」のボタンも押してもらえたら、さらに幸せです(笑)。


東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン
にじいろヒーリング
しんぽん
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する