にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • シータヒーリングのセッションってどんなことをするの?

こんにちは。
アラフォーゲイの和み系セラピスト、しんぽんです。

セッションに来て下さる方に、シータヒーリングのセッションはどんなことをするの?と質問をいただくことが割とあります。

スピリチュアル寄りのセッションだと、確かにどんなことをするのかイメージがしにくいってことはありますよね。

ちなみに、シータヒーリングではこんなことが出来ます。

・思い込みのクセ(考え方)を変える
・体内透視をする
・ハイヤーセルフ(高次の自己)からのメッセージを聞く
・守護天使(守護霊)からのメッセージを聞く
・亡くなった方からメッセージをいただく
・未来をリーディング(透視)する
・オーラカラーを見る……etc

たいがい、個人セッションの中でやっていくのが多いのは、「思い込みのクセ(考え方)を変える」の部分ですけれど、思考パターンの解放・置き換えといったものです。

クリアリング


思考パターンの解放・置き換えを行うセッションの場合だと、セッションの入り口になるテーマを決めてもらって、そこからカウンセリング調に進めていきます。
その人を形作っている思考パターンって話をしてもらうことで、色々と表に出てくるものですしね。
途中途中で、インスピレーションの浮かんだメッセージやイメージなんかをお伝えして、思い当たること・感じたことなんかをお話しいただいたりすることもあります。

お話を伺っている中で、その方の独特な価値観だったり、気になる表現の言葉が出てきた時には、その部分にフォーカスしていってその感覚感情が生まれた状況を掘り下げていきます。
土台にあたるものが見えてきたら、思考パターンの解放・置き換えの働きかけを瞑想をしながら行っていくという流れになります。

なかなか言葉の説明で理解していただくのも難しい部分はあるかもしれないので、気になった方はお問合せいただいたり、もしくはセッションを試しに受けにきてみることもご検討くださいね。
何か自分の中での変化を進めたい人、抱えている悩みを軽くしたい人には、オススメします。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する