にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • ヒーリングやセラピーって、悩んでる人だけ必要なもの?

こんばんは。
東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン、にじいろヒーリングのしんぽんです。

個人セッションを時々やっていて、時々言われることがあります。
「悩んでいることはないので、カウンセリングっぽいことは要らないです。」

悩む人01


そう、ヒーリングやセラピーって悩んでいることがある人にだけ必要だと思ってる方、意外と多いと思います。
自分もカウンセリングに行くって敷居が高いなーと思ったことありますから、そう思うのもわかりますよ。

でも、ヒーリングやセラピーって悩んでる人だから必要だというものでもないんですけどね。
悩むってほどではなくても、自身の中にある何か気になる事柄がある場合なんかでも、受けてもらいたいなーと思うところはあります。

例えば、
・味がついた飲み物じゃないと飲む気がしない
・夜、寝付けるまでに時間がかかる
・長袖(半袖)の服が似合わない

これはあくまで一例ですけど、例えばこういうことだって、その人なりの価値観やその人の中の普遍性を感じられる事柄に繋がったりします。
悩みにならないのは、その人にとってそれが普通でおかしいものではないから。

もちろん、そういうことが問題になるわけではありませんが、独特な思考パターンに繋がるケースもあります。
人は誰しも全く同じではないし、その人独特の考え方や価値観を持っていると思います。
その考え方や価値観が、自分を生きにくくしているなんてことがあったらどうでしょう?

悩んでいないから必要はないかもしれない。
けれど、そこにある心の扉を開いてみると、自分が思いもしなかった自分に会えるかもしれませんよ。



【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分


※リザーブストック(ご予約ページ)に進みます

上記でのご予約・お問合せがわからない方は、
nijiiro.healing@gmail.com
までお問い合わせください(^_-)-☆
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する