にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

こんにちは。しんぽんです。

今日はカラーのお話。
カラーセラピーを行う際って、直感でカラーサンプルの中から気になる色を選んでもらいます。
色を選んだ時に、その人のその時の状態や心理状況が色に表れてるんですよね。
だから、好きな色ではなくて、気になる色から選ぶのに大きな意味があるんです。

でも、やっぱりカラーセラピーにどんな効果があるのかをよくご存じでない人とか、友達とかと話しているとよく聞かれることがあるんです。
「好きになる色ってどういう意味があるんだろう?」
割とよく聞かれますw。
ということで、好きな色から見るその人のパーソナリティを何回かにわたって簡単に紹介していこうかなと。

今回の色はグリーン
カラーボトル:グリーン

********************
グリーンが好きな人は、とっても安定志向な思考パターンの持ち主。
普段の当り前な日常を過ごせることに、喜びや感謝を感じるようなタイプ。

野心的な部分はあまりなく、平和主義!
仕事では出世などにはあまり興味がなく、肩の力を抜いて適当でいられることが大事かもしれません。

ただ、その穏やかな日常に埋没してしまいそうで不安になることも。
刺激が欲しくなることがあったとしても、スター性・カリスマ性があるタイプではないし、安定志向から抜け出せないしで、不安と刺激を求める間でちょっとしたジレンマもありそう。
********************

平凡であること、平均的でありたいってことを望むタイプでもあります。
人の和を乱すような、自由気ままなタイプとはそりが合わないと思ってるところもあるかもしれないですね。

これはあくまで色の持っている意味の一部から、性質の一部を言っているものです。
カラーやカラーセラピーに興味がありましたら、セッションや講座にいらしてみてくださいね♪


東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン
にじいろヒーリング
しんぽん
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する