にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン、にじいろヒーリングのしんぽんです。

2015年後半のバイオリズムについて、この間から書いています。
今日はバースデーカラーナンバー2の人の今年後半のバイオリズムです。

数秘で見る月別のバイオリズムをバースデーカラーナンバーごとに簡単に解説していきますね( *´艸`)
計算方法は、こちらの記事を参考にしてください。

数秘2

********************

7月:達成
8月:整理
9月:始まり
10月:均衡
11月:努力
12月:忍耐

********************

バースデーカラーナンバー2の人は、いったんこの夏でリセットさせることがありそうです。
9月が始まりの月となるので、はっきりとした方向性を決めて新しいチャレンジを進めることに向いています。
ただし、方向性を間違うと逆に迷いの状態になってしまう可能性があるので、方向性の見極めは慎重に。

11月が努力の月で芽が出る時期です。
全てがうまくいくわけではなく、一進一退がある時期になるかもしれません。
大きな成果を求めて欲張ると、失敗する可能性もあるので、注意が必要な時期になります。

年末の12月は忍耐の月ということで、状態が停滞しそう。
動きが少なくなる時期になりそうですが、焦りは禁物。
すぐに結果が出るようなことは難しいので、この時期に次の上昇気流を作るためにしっかりとした準備を進めておくことが大事です。



【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

contact

もしくは、メールアドレス
nijiiro.healing@gmail.com
までお問い合わせください(^_-)-☆
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する