にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ランキング


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • まったり癒しの白川郷への旅

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン、にじいろヒーリングのしんぽんです。

気が付けば、もう10日ほど前になっちゃいましたが、岐阜・白川郷に行ってきました。
去年くらいからずっと言っていたんですよね、白川郷に行きたいって。
念願叶って旅行が出来て、楽しかったですよ。

今回は金沢から高速バスで白川郷に向かいました。
せっかくだから北陸新幹線にものろうってことで。
そんな1日目ですけど、高速バスでの移動中に土砂降り開始。。。
現地についても雨模様でした。

ということであんまり初日は散策せずに宿へ。
宿は平瀬温泉の白山荘に泊まりました。合掌造りの建物のところです。
ちなみに、宿前での撮影は2日目の朝のものですよー。

白川郷旅行_001

夕飯では飛騨牛のすき焼きや山菜のてんぷらなどが食べられて、白飯をいっぱい食べちゃいましたw。
お風呂は狭いながらも源泉かけ流しで、夜と翌朝とのんびりつかれて気持ちよかったー。
周りの風景も、田舎のおばあちゃん家に遊びに来たようなのんびりモード。
蛙がゲコゲコ鳴いてる中、ぼーっと出来たり幸せな時間を過ごせましたよ。

2日目は気持ちいいほどにきれいに晴れました。
白川郷で合掌造りの建物を満喫ー♪

白川郷旅行_002

まずは、合掌造り民家園の中を散策。
外は結構日差しが強くて暑いくらいだったのに、建物の中は少しひんやりして過ごしやすい感じでした。

白川郷旅行_003

民家園の中にある、ソフトクリームも素朴。
一緒に行った友達はどぶろくアイス、自分はきびアイスを食べました。

白川郷旅行_004

その後は、白川郷のエリアを散策。
展望スペースから見下ろす、白川郷の建物が並ぶ感じも素敵♪
流れている川も水の色が翡翠色のようにエメラルドグリーンで綺麗でした。
散策しながら途中で、飛騨牛の串焼きもパクリ(^_-)-☆

白川郷旅行_005

白川八幡神社にお参りもしてきましたよ。
「ひぐらしの鳴く頃に」の聖地巡礼を祈願した絵馬がいっぱい飾られていました。

お昼も飛騨牛のミニステーキ丼と、自然薯とろろそばをいただいて。
白川郷にいる間、飛騨牛を存分にいただきましたー( *´艸`)
散策中には、栃の実とほうじ茶のジェラートも食べて、甘いものもばっちり。
リフレッシュできる旅になりましたー。
関連記事
*********************

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


【Facebookページ】⇒☑Facebookページへ移動

【YouTubeチャンネル】⇒☑YouTubeチャンネルへ移動

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com



検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する