にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『ザ・ホスト 美しき侵略者』

こんにちは。しんぽんです。

先月、試写会で『ザ・ホスト 美しき侵略者』を鑑賞してきました。
アンドリュー・ニコル監督の作品ってことで結構期待して観に行ったけど、自分はちょっと物足りなかったかも。

********************

『トワイライト』シリーズの原作者ステファニー・メイヤーのベストセラー「ザ・ホスト」シリーズを『ラブリーボーン』『ハンナ』のシアーシャ・ローナン主演、『ガタカ』『TIME/タイム』のアンドリュー・ニコル監督で映画化したSFアドベンチャー・ロマンス。共演はマックス・アイアンズ、ジェイク・アベル、ウィリアム・ハート、ダイアン・クルーガー。

近未来の地球。そこは宇宙を彷徨う謎の知的生命体“ソウル”の侵略を受けていた。ソウルは人間に寄生すると、意識を支配し体を乗っ取ってしまう。未だソウルに乗っ取られずにいる人類はごくわずかとなり、彼らは逆襲の機会を窺い、必死の逃亡生活を続けていた。その中の一人で、弟や愛するジャレドと共に逃亡を続ける女性メラニーは、ついにソウルに捕まり寄生されてしまう。ところがメラニーの強靱な精神力がソウルであるワンダラーの支配に必死に抵抗したため、一つの体に2つの魂が存在することに。やがてワンダラーはメラニーに共鳴し、ソウルの施設から逃亡を図ると、ジャレドたちが身を潜める隠れ家を目指すのだったが…。(From allcinema)

製作国:アメリカ
上映時間:125分
初公開年月:2014/06/14

********************

『ガタカ』や『TIME/タイム』の印象が強くて、独特なヴィジュアル表現のあるSF映画を期待して観に行ってしまったので、思ったよりも現実感のある映像に拍子抜けしてしまったというのが正直な感想。
もっとSFSFしたというか、近未来バリバリの凝った映像でくるのかと思っていたから、近未来感はあってもリアリティーがありすぎて、ちょっと自分には響かなかったかも。

人類と知的生命体とで共存や理解を深めていこうとするところなんて、ある種のメッセージとして感動できるところもあったりして、ストーリー的にはそこそこ楽しめました。

そして、なんといっても主演のシアーシャ・ローナンは、そのミステリアスな雰囲気、生活感を感じさせないほどの透明感がこういう役柄にはうってつけで良かった。
脇を支えるウィリアム・ハートのベテランぶりや、ダイアン・クルーガーの徐々に壊れていく感じの演技も気に入りました。

ザ・ホスト 美しき侵略者 [Blu-ray]/シアーシャ・ローナン,ジェイク・アベル,マックス・アイアンズ

¥2,571
Amazon.co.jp

監督:アンドリュー・ニコル
出演:シアーシャ・ローナン、ジェイク・アベル、マックス・アイアンズ、フランシス・フィッシャー、チャンドラー・カンタベリー、ダイアン・クルーガー、ウィリアム・ハート、ボイド・ホルブルック、スコット・ローレンス、スティーヴン・ライダー、ジェイレン・ムーア、マーカス・ライル・ブラウン、ショーン・カーター・ピーターソン、レーデン・グリア、デヴィッド・ハウス、アンドレア・フランクル、ボキーム・ウッドバイン、エミリー・ブラウニング
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する