にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 洋画■『ワールド・ウォー Z』

こんにちは。しんぽんです。

ついに10月になっちゃいましたね。5か月ぶりにブログ更新!
いまさら感ありありですが、ブラピ主演の『ワールド・ウォー Z』の感想なんかを書いてみようかなと。
パニックもの大好きな自分としては、サマームービーの中ではこれと『ホワイトハウス・ダウン』はとっても観たかったんですが、『ホワイトハウス~』の方は結局観れずじまいで終わっちゃいました。

********************

謎の疫病の発生を契機とした人類とゾンビの全面戦争の顛末を綴ったマックス・ブルックスの世界的ベストセラーをブラッド・ピット主演で実写映画化したパニック・アクション超大作。感染者が爆発的に増大し、世界中に混乱が拡がる中、事態の究明を託された元国連捜査官の主人公が、ワクチン開発のために各地を飛び回る中で目の当たりにする惨劇の一部始終を圧倒的スケールで描き出す。監督は『ネバーランド』『007/慰めの報酬』のマーク・フォースター。

妻と2人の娘と平穏な日々を送っていた元国連捜査官のジェリー。ある日、家族を乗せた車で渋滞にはまった彼は、謎のウイルス感染によって凶暴なゾンビが瞬く間に増殖する現場に遭遇してしまう。そして必死で家族を守り、間一髪で逃げ延びたジェリーのもとに、現場復帰の要請が入る。いまや謎のウイルスの爆発的な感染拡大で、全世界が崩壊しようとしていた。そこで、かつて伝染病の調査や紛争地域での調停に手腕を発揮してきた彼に、調査隊への協力が求められたのだった。愛する家族の安全と引き換えに、調査への同行を決意したジェリーは、米軍とともに、混乱が拡がる世界各地の感染地域へと向かうのだったが…。(From allcinema)

製作国:アメリカ
上映時間:116分
初公開年月:2013/08/10

********************

突如混乱の世界に巻き込まれる感じのオープニングなんかは、物語の先が気になる風になってるので、期待値を高くしながら観てみたけれど、終わってみると突っ込みどころが多いような気もしなくはなく。。。
何が原因だったのかもイマイチよくわからないままに終わってしまったので、自分にとっては消化不良気味でした。

そして、やっぱり一番突っ込みたいのはイスラエルのシーン。あーあー、やっちゃったー、人って楽天主義だなーと思いました。音楽って生活では大事だとは思うけれど。。。
そして、ブラピを一枚看板でこういうブロックバスター・ムービーに登場させるのはちょっと無理があったんじゃないかなーという気もします。
『28日後・・・』あたりから続く、やたら走るのが早いゾンビ設定も緊迫感はあるかもしれないけれど、ショッキングさは少なめで、もうちょっと何かが欲しいと思わされる映画でした。

ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]/ブラッド・ピット,ミレイユ・イーノス,マシュー・フォックス

¥4,104
Amazon.co.jp

監督:マーク・フォースター
出演:ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モース、ルディ・ボーケン、ファナ・モコエナ、アビゲイル・ハーグローヴ、スターリング・ジェリンズ、ファブリツィオ・ザカリー・グイド、マシュー・フォックス
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分