にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 洋画■『ダーケストアワー 消滅』

こんにちは。しんぽんです。

エミール・ハーシュ主演の『ダーケストアワー 消滅』を観ました。
数年前なら大作の主演にも抜擢されたエミール・ハーシュが、B級作品に出てるなーっていうのがちょっとさびしい限り。。。

********************

『ナイト・ウォッチ』『ウォンテッド』のティムール・ベクマンベトフ監督が製作を務めるSFアクション。モスクワを舞台に、姿なきエイリアンの襲来で人類滅亡の危機に直面した5人の若者たちが繰り広げる決死の戦いを、『イントゥ・ザ・ワイルド』のエミール・ハーシュはじめ売り出し中の若手キャストの共演で描き出す。監督はプロダクションデザイナーとして活躍し、これが長編2作目のクリス・ゴラック。

自作のソフトウェアを売り込むべくモスクワにやって来た若き企業家ショーンとベン。2人がナイトクラブで楽しんでいたとき、突然の停電に見舞われる。やがて彼らは、空から降り注ぐ謎の光が、触れた人々を次々と跡形もなく消し去る光景を目撃する。その現象は世界中で同時多発的に発生していた。姿の見えないエイリアンが、地球への侵略を開始したのだ。どうにかその場から逃げ延びたショーンたち5人の若者は、自らの生き残りと人類の存亡を賭けた過酷な戦いに身を投じていく。(From allcinema)

製作国:アメリカ
上映時間:90分
初公開年月:2012/12/01

********************

正体不明の光に襲われると灰と化してしまう恐怖を描いたSFホラー。ショーンとベンのキャラクターの対比が効いていて、始まってすぐどんな展開が続くんだろう?と惹きこまれるところはあるかなと。
しばらくするとどうしてもB級映画臭が漂う作品になってしまうのは残念ではあるけれど、逃げ場なく逃げ惑いながら、どんどん灰と化していってしまう人々の無力さが絶望的で、面白く観ることは出来ました。

キャストの中では唯一知っていたエミール・ハーシュは、楽天的な若き企業家って設定のショーンって役柄がこれまでの作品でいくつか観てきたキャラクターにないものだったので、一瞬戸惑ったけれど、こういう役もやれるんだと思うと、新発見が出来たなーという感じです。

ただ、DVDでの鑑賞で十分な感じの作品ですw。

ダーケストアワー 消滅 [Blu-ray]/エミール・ハーシュ,オリヴィア・サールビー,マックス・ミンゲラ

¥2,057
Amazon.co.jp

監督:クリス・ゴラック
出演:エミール・ハーシュ、オリヴィア・サールビー、レイチェル・テイラー、マックス・ミンゲラ、ジョエル・キナマン、ヴェロニカ・ヴェルナドスカヤ
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する