にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 洋画■『パニック・ゾーン 制御不能』

こんにちは。しんぽんです。

今回のB級映画鑑賞は、イギリス製作の未公開スカイ・パニック『パニック・ゾーン 制御不能』。
パニック映画好きとは言っても、それほどスカイ・パニック系の作品って観ないので、ちょっと新規ジャンル開拓のつもりで観てみました。

********************

嵐が近づく中、一機の旅客機が離陸した。 まもなく、ひとりの乗客が旅客機が目的地とは違う方向に進んでいると乗務員に文句を言い始める。更に、隣に座っていた客が消えたとパニックになる乗客も現れ、機内に怪しげな空気が流れ始める。乗客の蒸発はそれだけにとどまらず、乗務員も含めてひとり、またひとりと姿を消し始める。

やがて機内では運び込まれた古代の遺物をめぐる強奪事件が発覚、蒸発事件も強奪犯によるものと思われたが、今度は乗客たちが次々と謎の発狂を始める。地上からは、交信不能の旅客機に対して、何故か事件の解明作業もないままテロリスト事件と断定、非情の旅客機撃墜命令が発令される。連続蒸発、連続発狂そして強引な旅客機撃墜命令の真相はいったい?果たして乗客たちは、無事生還できるのか?!(From Interfilm Online)

製作国:イギリス
時間:78分

********************

1台の旅客機のクセ物ぞろいな雰囲気の乗客たち、意味深なはじまり。
いったいどんな物語が展開されていくのか、オープニングは作品に惹きこむ力があってよかったかなーと思うものの、ほぼ自分が知らないキャストばかりで、集中力が後半途切れがちで観ていたかも。
『スター・ウォーズ』シリーズのマーク・ハミルが出演しているくらいしか、キャストにはなじみがありませんでした。その、マーク・ハミルですら、あとからキャストをチェックしてわかるという。。。こんな顔してたんだっけという。。。

乗客や乗務員がひとり、またひとりと消えていく不審さと、機内に持ち込まれた古代の遺物の強奪事件の発覚、どういったオチに進んでいくのかという感じで、話の展開は非常にB級作品的な安っぽさはあるものの、エピソードの詰め込みは適量だったんじゃないかなーと思ってみたり。
80分もない短い作品なので、時間つぶしくらいにはなってくれる作品だとは思うけれど、B級映画にそれほど関心がない人にはオススメはしないかも。

パニック・ゾーン 制御不能 [DVD]/クレイグ・コンウェイ,マーク・ハミル,セバスチャン・ストリート

¥4,423
Amazon.co.jp

監督:ドミニク・バーンズ
出演:クレイグ・コンウェイ、マーク・ハミル、サイモン・フィリップス、ジェマ・アトキンソン、セバスチャン・ストリート、キンバリー・ジャライ、フィオナ・ライアン、ジャズ・リントット、ラジ・ジェームズ、アンドリュー・シム、アラン・フォード、ジュリアン・グローヴァー、ビリー・マーレイ
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する