にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『ナイト&デイ』

こんにちは。しんぽんです。

『ロック・オブ・エイジズ』の公開タイミングっていうこともあって、トム・クルーズ主演作でも何かチェックしてみようと思って、まだ観てなかった『ナイト&デイ』をDVD鑑賞ー。キャメロン・ディアスの共演も楽しい。

********************

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが『バニラ・スカイ』以来の再共演を果たしたアクション・エンターテインメント。平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界中をめぐる壮絶な逃走劇に巻き込まれていくさまと、2人の間に芽生えるロマンスの行方をコミカルかつスタイリッシュに描く。監督は『17歳のカルテ』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のジェームズ・マンゴールド。

カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューンは、空港でロイと名乗る男性とぶつかる。彼とは機内でも近くの席になり、そのハンサムな笑顔に胸をときめかせるジューン。しかし、彼女が化粧室に入った瞬間、ロイは機内に潜んでいた敵一味と大乱闘を繰り広げる。そして、何も知らず席に戻ってきたジューンにパイロットを殺したことを告げると、パニックに陥る彼女をあやしながら見事に飛行機を不時着させるのだった。それ以来、ジューンが危険な目に遭うたび、どこからともなく救出に現われるロイ。そんな中、ジューンは彼がカンザスの研究所から重要な試作品を盗んだとしてCIAに追われる身であると知らされる。それでも彼女は自分の身を守ってくれるロイと行動を共にし、世界各地で過激な局面を切り抜けつつ事の真相を追究していくのだが…。(From allcinema)

製作国:アメリカ
時間:109分

********************

トム・クルーズの2枚目アクションぶりと、キャメロン・ディアスのキュートなコメディエンヌぶりが楽しい娯楽大作。
主人公のスパイと、ともに行動することになってしまったヒロインと、いくらなんでもそんな展開はないだろうと思える展開の数々が、アクション・コメディとして楽しめるものにしてるし、キャメロンがその味付けに大きな役割を果たしてるのが面白い。
50歳を目前にしているとはいえ、若々しいトムのアクションも見ごたえ十分で、2人の台詞や切り返しの応酬のようなやりとりを観てるだけでもクスクス笑えるような作品。

ジェームズ・マンゴールド監督がこういうタイプの作品を撮るんだっていう驚きもあって、新鮮に観ることが出来た映画だったなーと。
こういう肩の凝らない作品は時間つぶしやデートムービーとして最適ですよねー。
「ナイト」がどういう風に作品に絡んでくるのかと思ったら、そういうところで登場するんだねーと納得した。

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [Blu-ray]/トム・クルーズ,キャメロン・ディアス,ピーター・サースガード

¥2,571
Amazon.co.jp

監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス、ポール・ダノ、ジョルディ・モリャ、フォーク・ヘンチェル、マギー・グレイス、デイル・ダイ、マーク・ブルカス、レニー・ロフティン、セリア・ウェストン、ガル・ギャドット
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

  • 09月 27 2012
    • 2012/09/27(木) 04:46:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃんちー-
こんにちわぁー↑
いつも映画の記事をたのしみにしてます♪
コメントありがとうございますー。
うちのようなブログを楽しみにしていただけて、ありがたいですーm(__)m
また遊びにきてくださいねー。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する