にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 洋画■『みんな私に恋をする』

こんにちは。しんぽんです。

自分の中でのコマコメDVD鑑賞熱があがっている今月。今回観たのは、クリステン・ベル、ジョシュ・デュアメル共演の『みんな私に恋をする』です。
全米公開時初登場3位と出演者の割にはスマッシュヒットになった作品でもあったので、ちょっと興味があったので、今さらとはいえ観てみました。

********************

ニューヨークとローマを舞台に、恋愛で失敗続きのヒロインが、ひょんなことから5人の男たちにモテはじめ、真の愛を模索していく姿を描いたロマンティック・コメディ。ニューヨークの美術館でキュレーターとして活躍するベスは、恋愛面で失敗ばかり。そんな彼女はある日、妹の結婚式でローマを訪れる。そして、酔った勢いで、そこへコインを放り込むと恋愛が叶うという噴水“愛の泉”から、5枚のコインを拾い上げてしまう。すると、コインを投げ入れた男たちから言い寄られ始める。また、その5人の中には結婚式で出逢ったニックもいた。こうして、彼らの猛アタックに翻弄されていくベスだが…。(From allcinema)

製作国:アメリカ
時間:91分

********************

ストーリーがちょっとバタバタしすぎていて、コメディより過ぎたのか、あまりに軽過ぎて、観終わった後に何も残らないコマコメでしたw。
もうちょっとヒロインのイメージが強い作品ならいいかもしれないけれど、脇役の設定がこんなにも個性的過ぎると、主役が霞むという典型的な映画になってしまって、主人公に思い入れがもてないままに終わってしまう始末。

ヒロインのクリステン・ベルはキュートな女優さんではあるし、ジョシュ・デュアメルもとてもかっこいい俳優さんではありますが、まわりに食われてしまって、ちょっともったいなさすぎる作品だなーと。
とはいえ、脇役がそんなにもよかったかっていうと、アンジェリカ・ヒューストンもダニー・デヴィートも個性派としてのベテランですが、役の扱いが微妙で中途半端な印象。全体的にキャストの使い方がもったいない印象の作品に。

DVDで鑑賞する分にはニューヨークやローマの街並みも楽しめてよかったのかというレベル。
日本で劇場未公開に終わってしまったのも、納得がいく感じでした。

みんな私に恋をする [DVD]/クリスティン・ベル,ジョシュ・デュアメル,アンジェリカ・ヒューストン

¥4,104
Amazon.co.jp

監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:クリステン・ベル、ジョシュ・デュアメル、ウィル・アーネット、ジョン・ヘダー、ダックス・シェパード、ダニー・デヴィート、アンジェリカ・ヒューストン
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する