にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

20120627_01.jpg

今回のスイーツは、豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDOさんの、豆乳わらび餅「豆乳女子」。
豆乳を使ったわらび餅ってどんなもんなんだろうっていう感じでいただいてみました。味はプレーン味と、まだ販売を行っていないという苺味の2種類。
先に食べてみたのは、新作とのことで苺味。

20120627_02.jpg

うっすらと渋めのピンク色をしたわらび餅。着色料は使わずに、イチゴの自然の色を使ったわらび餅なので、色はちょっと地味ですけど、イチゴの粒も入っていて、食感は面白いと思います。
何もつけなかったのもあってか、イチゴの風味を存分に感じられるわらび餅で、イチゴの甘さと豆乳のまろやかさでとても食べやすい状態になってます。
ちょっとこの画像はこんにゃくっぽいですがw。撮影した人間(自分)の腕が悪かったようです。。。

20120627_03.jpg

そして、もう1つはプレーン味。
こちらはついてきたきな粉と黒蜜をかけて食べました。
豆乳の寒天でも食べているような、わらび餅の弾力性。きな粉と黒蜜をかけたことで加わる風味がよくて、とても美味しくいただけました。
ぷるぷるとした食感や、つるっと入る感じなどはこれから暑くなっていく季節に、涼しさもあっていいですね。

ごちそうさまでした(^_-)-☆

豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する