にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • [阿佐ヶ谷]シュガーローゼ・いちじくのフルーツタルト

20120526.jpg

阿佐ヶ谷の駅から帰宅の途中に、シュガーローゼでケーキを買って帰ってきたのでした。
ショーケースの中のスイーツたちの中から、どれを選ぼうかなーと思ってたんですが、無性にいちじくに惹かれたので、今回はいちじくのフルーツタルトを。
1カット650円。

結構ここのケーキは大振りなので、がっつりスイーツを食べたい時にはもってこいなのと、夜遅くまで販売をしていること。
日曜は24時までだけど、月~土までは深夜2時まで営業ってすごすぎ。(前は深夜1時までだと思ったんだけど、営業時間のばしたのかな?それとも自分の記憶違い?)
なので、最終の電車で帰っても、無性にスイーツを食べたい時にはコンビニスイーツに頼らなくとも食べられるという強~い味方なのであります。

いちじくはちょっとクセがあるけれど、甘さが控えめなスイーツで結構好きです。
ついついいちじくのゴロンゴロンしたタルトを見つけると買ってしまう傾向が。。。

タルトの中にあるカスタードクリームは濃いけれど、甘さは控えめ。
いちじくの下に塗られた生クリームは、ちょっと甘いけれど、さらっとした口どけで重たくないクリームに。
ボリュームがあるタルトのはずなのに、結構ペロっと食べられます。

ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。
20120526.jpg

関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する