にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

先週末に友達と銀座のリンツ ショコラ カフェに行ってきました。おいしいチョコレート系スイーツが食べたいねってことで。
普段、銀座なんてそんなに行かないから、若干店の場所に迷いながらもどうにか到着。
着いた時にはめちゃくちゃ混んでいて、カフェスペースも待ちが大量。
結局1時間くらい待ったうえで、やっと席に着けました。

20120217_01.jpg

そんでもって、今回注文したのは、「アイスホワイトチョコレート・ストロベリードリンク」1450円。

濃厚なショコラドリンクのストロベリー風味。これが本当に美味しかった。エスプーマを使ったふんわりと軽いクリームシャンティのその軽さに2度驚き。
表参道店ではテイクアウトで購入できるらしいので、今度は表参道に行ってみようかな。
5/19まで限定のドリンクとのことです。
今度は通常のショコラドリンクも飲みに行きたい。通常のやつはケーキセットに出来るみたいだし。

20120217_02.jpg

一緒に食べたケーキは、「ショコラ・ノワゼット」730円。
ヘーゼルナッツ、アーモンド、クルミ、マカデミアナッツなどのナッツ系がふんだんにビスキュイ生地に使われてるらしく、ヘーゼルナッツのリキュールで香りづけされてるとのこと。
ナッツ系の風味が好きな人には本当にたまらない1品。
一口一口、味わって食べてしまいました。もったいないしw。

20120217_03.jpg

友達が食べたのは、「ダークチョコレート・プラリネ」850円。
ハート型のチョコレートの間には、絞ったプラリネクリーム。金粉があしらわれて、とってもゴージャスな見た目。
食べずらそうではあったけれどw、これも美味しそうだった。

ということで、そんなにしょっちゅう行ける値段ではないけれど、とっても満足のカフェタイムでした。
ごちそうさまでした~(^O^)/

リンツ ショコラ カフェ ブログ
http://blog.lindt.jp/

にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する