にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『ビーストリー』

こんにちは。しんぽんです。

アレックス・ペティファーとヴァネッサ・ハジェンズ主演ってことで、かなり気になってた『ビーストリー』を、新宿武蔵野館で観てきました。

********************

寓話「美女と野獣」を現代のニューヨークを舞台に翻案したアレックス・フリンのヤング・アダルト小説を、『ハイスクール・ミュージカル』のヴァネッサ・ハジェンズと『アイ・アム・ナンバー4』のアレックス・ペティファー主演で映画化した青春ラブ・ファンタジー。共演にメアリー=ケイト・オルセン、ニール・パトリック・ハリス。監督は長編2作目のダニエル・バーンズ。

恵まれた容姿を持ち、学園で絶大な人気を誇るうぬぼれ屋の高校生カイル。ある日、薄気味悪い少女ケンドラを面白半分に侮辱してしまう。するとケンドラは、カイルに呪いをかけ、醜い内面が表出した醜悪なルックスに変えてしまう。そして、1年以内に真実の愛を見つけられなければ永遠にその姿のままだと伝える。打ちのめされ、引きこもってしまったカイル。そんなある夜、同じ学校に通うごく平凡な少女リンディと出会う。彼女はカイルの不気味な姿にも動じることなく、やがて2人は少しずつ距離を縮めていくが…。(From allcinema)

製作国:アメリカ
上映時間:86分
初公開年月:2012/02/04

********************

ファンタジックなロマンス映画ってことで、かなりかわいらしい作品に仕上がってると思います。
とにかく、ヒロインのヴァネッサ・ハジェンズがかわいい。彼女の虜になるように物語が進行しているようにしか見えないのがすごい。
アレックス・ペティファーは尊大でうぬぼれ屋のカイル役がしれっとはまるほどの、ルックス優先の最低男ぶり。でも、そこにはそういうキャラクターが出来上がるまでの家庭的な素養があって、実はそれほどすれてないっていう設定が、彼を嫌なキャラに見せすぎないように配慮されてるかなと感じたかな。

現代の高校を舞台にした、美女と野獣的な物語ってことで、高校がいいところのお坊ちゃん・お譲ちゃんが通いそうなモダンさがあったり、ティーンエイジャー受けの良さそうなものにはなってるけれど、どうも物語のつながりが良くないかなーという感じで、エピソードがぶつぶつ切れるような印象が残ったなーと。

アレックスが魔法にかけられて、心同様の醜悪な見た目になったってところも、元がイケメンがやってれば、それほど酷いこともなく、ちょっと個性的な見た目ってくらいのマイルドさ。顔に入る傷の跡とかがちょっと生々しいくらいか。いうほど不気味でもなかったので、物足りなかったけれど、ルックスに絶対的な自信を持っていたカイルの心の折れ具合はこのくらいでも十分なのかなとは思ってみたり。
メアリー=ケイト・オルセンが演じる薄気味悪い少女・ケンドラの存在感が面白かったのと、カイルを支える、リサゲイ・ハミルトンが演じるメイドと、ニール・パトリック・ハリス演じる家庭教師の2人の存在に単調な展開を救われる感じはした。

ビーストリー [DVD]/ヴァネッサ・ハジェンズ,アレックス・ペティファー,メアリー=ケイト・オルセン

Amazon.co.jp

監督:ダニエル・バーンズ
出演:ヴァネッサ・ハジェンズ、アレックス・ペティファー、メアリー=ケイト・オルセン、ピーター・クラウス、リサゲイ・ハミルトン、エリック・ヌードセン、ダコタ・ジョンソン、ニール・パトリック・ハリス、ジャスティン・ブラッドリー、デヴィッド・フランシス、ロック・ラフォーチュン
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する