にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

クリスマスの夜は甘党男子さんの3周年&Xmasスイーツ交流会に参加してきましたー。
甘党男子さんの企画に参加してみるのは、夏場のあまだんカフェ以来2度目。で、交流会には初参加。
土日も含めて仕事があるので、なかなかこれまでの交流会は日程の調整が出来ずに参加出来なかったんだけれど、今回は募集がかかってたのが早かったのもあって、無事に初参加することが出来ましたー。

会場は、新宿御苑前駅から徒歩3分ほどのところにある、ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」。

20111225_08.jpg

※画像は公式サイトより

30人ほどの参加者が集まってのイベントになってたので、超緊張。
今回、1人で参加してみたので、かなーり勇気がいりましたw。
店に入るところから、結構ドキドキでした。

会費は3000円だったんですけど、出てきた内容はもうそれ以上のゴージャスな内容。
本当に会費3000円でいいんですか?って感じです。
軽食が出てくるって聞いてはいたんで、パスタやサンドイッチとかが軽く出て、メインのケーキを何個か食べる感じなのかなーって思っていたら。。。
軽食で出てきたのも、サラダに、ポテトに、パスタに、ホタテに、ムール貝に、ロブスターに、鶏肉とヤングコーンを煮込んだやつ?に。。。軽食じゃなくて、普通に料理が何品も出てきて、飲み物もワインやシャンパンに、ビール、ソフトドリンクと一通り揃っていて。。。
さらにスイーツ類は他の店からの持ち込みの物だけなのかと思っていたら、ケンズカフェ東京の氏家シェフお手製のスイーツまで。

20111225_01.jpg

オレンジのコンフィ
出たらあっという間になくなってしまって、画像撮ってるうちに食べ損ねたw。

20111225_02.jpg

スーパーバニラプリン
プリン大好きなんで、これも幸せになれるほど美味しかったー。あったかいプリンで出来たてを食べられたのがHAPPY♪

そして、メインのケーキもすごいことになってました。

20111225_03.jpg

えーと、いったい何個の箱が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
箱の数だけでもすごい状態ですけど、スイーツを並べたら、さらなるハイテンションになれました。

20111225_04.jpg

いろんな種類のスイーツが並んだテーブルを囲んでるだけで幸せになれました。
そして、やっぱり写真撮影会がスタートw。

20111225_05.jpg20111225_06.jpg

パティスリーSATSUKIやピエールエルメのケーキとか、高級スイーツも並んで、とにかく幸せな時間でしたー。
普段ブログを読ませていただいているブロガーさんと直にお会い出来たりしたし、またここから新たな交流の輪が出来そうな感じもするし。

そしてそして、最後にはケンズカフェ東京さんのガトーショコラがおみやにー\(◎o◎)/!
本当に3000円でいいのでしょうか。。。
とにかくスイーツ漬けになれたクリスマスナイトでしたー。
甘党男子さん、ケンズカフェ東京さん、ありがとうございましたー。
また次のイベントに参加させてくださいまし~♪

にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerblogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

  • 12月 27 2011
    • 2011/12/27(火) 08:24:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 麒呀-
ホントにスゴイ量のケーキですね・・・(^^;)
でも、こんなにたくさんのいろんなケーキ達に囲まれて羨ましぃw
  • 12月 27 2011
    • 2011/12/27(火) 09:50:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • るかっち-
すごい!うらやましい!
はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。
突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。
タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」
http://ajfour.blog.fc2.com/
宜しくお願い申し上げます。
  • 12月 28 2011
    • 2011/12/28(水) 00:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のべこ-
す、すんごいおいしそうー!!!!!
楽しいクリスマスだね♪すてき☆(´∀`)
スゴイ量のケーキですよねー。
今画像を見ても、ホントそう思いますw。
スイーツに囲まれたのは、至福の時でしたー。
すごいでしょー。スイーツいっぱい食べられて最高でしたー。
こんばんはー。
相互リンク依頼の件、いいですよー。
こちらはリンク対応を完了しているので、ご確認いただけたら幸いですー。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
めちゃめちゃおいしかったよー。ケーキが色々と食べられて幸せだったもん。
素敵なクリスマスになりましたさー。
あ、そうだ、次回の3人会をそろそろ決めないとね。
連絡するー。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する