にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『大雪崩』

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーリング&カラーセラピーサロン、にじいろヒーリングのしんぽんです。

久々にディザスター・パニックものの映画が無性に観たくなって、他に借りてるDVDがあるくせに新たに借りてきてしまったのが、これ『大雪崩』。
しかも、予想以上につまらなくてびっくりしたw。

********************

カナダ・ウィスラー、壮大な雪山から突如鳴り響く轟音、激しい震動…巨大な雪崩が一軒のロッジを包み込んだ――!!
一週間前。ハウスキーパーとしてそのロッジにやって来たキャットは従業員のアンドレに中を案内されている途中、ある部屋が気になった。15号室、そこは長年そこで働くイージィの所持部屋で30年間誰にも立ち入らせてないという。すぐにロッジの仕事をこなし始めたキャットは、アンドレと迎え入れた3人の客と共に雪山滑りを楽しむ。その雪山を熟知しているアンドレは雪崩の恐れがある事を皆に注意していたが、一人の青年は勝手に危険な区域を滑ってしまう。その時はアンドレの誘導で危険を回避出来た一行だったが…。数日後、15号室が気になり無断で中に入ってしまったキャットに激怒するイージィ。不穏な空気が流れ始めたロッジを激しい震動が襲った…!(From トランスワールドアソシエイツのWeb)

製作国:アメリカ
時間:87分


61%OFF[新品] 大雪崩 [DVD]

********************

劇場未公開作品だし、明らかにTV映画的なノリの安っぽい作りで、B級パニックも嫌いじゃないしと思って観てはいたんだけれど、これがまたまったくディザスターパニック要素が薄い、薄い。
87分の時間のうちで1割くらいだったんじゃないのってくらいに雪崩が影響するシーンがないんですけど、みたいな。。。
雪崩はあくまで要素の1つでロッジに集まった人々の人間模様を描くようなドラマっぽい内容で、でも過去と現在が行ったり来たりするうえに、字幕の意味がわからないところがところどころあって、理解が出来ないシーンもチラホラ。。。
とりあえず、ディザスター・パニックを期待して観ちゃいけない映画だったのは確かです。
B級ものはこういう落とし穴があるのが怖いw。

監督:アンソニー・リー・アダムス
出演:エンジェル・ボリス、マイケル・マクラファーティ
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する