にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • スイーツ/サンタチューボー!のパリパリクレープ

この間、仕事の昼休みを使って、恵比寿ガーデンプレイスに3月にオープンした「サンタチューボー!」のパリパリクレープを買いに行ってきました。
「サンタチューボー!」は、北海道の「株式会社 青山創房」が運営されているお店で、店舗はこの恵比寿が3店目で、既存店舗は江別ポスフール店とナムコナンジャタウン店。

お店は恵比寿駅をガーデンプレイス口を出て、動く歩道をそのまま進み表に出たら、道を渡ってすぐ。
ガーデンプレイスの入り口にあって、ただ線路側に面してるので、そのままガーデンプレイスの敷地に入ってしまうと気がつかないかも。
お店の外観はこんな感じ。
$Cinema + Sweets = ∞-パリパリクレープ

同僚の子が思いっきり映り込んでおりまするw。

パリパリクレープに使われてる小麦粉、有精卵、てん菜糖、バターなんかはすべて北海道産のものを使用していて、生地にはジャガイモが練り込まれてるとのこと。
かたく焼いたクレープ生地はメガホン型に形成されて、プラスティックのホルダーに収まる感じに。
クレープの中のソフトクリームの原料も北海道のまちむら農場っていう特約農場から仕入れているらしい。

この日、買ったのは「バナナとイチゴのコンビパリパリ」で値段は700円。
$Cinema + Sweets = ∞-パリパリクレープ

スライスされたバナナとイチゴが入っていて、チョコレートソースがトッピングされたクレープ。
パリパリのクレープは、揚げ春巻きの皮みたいなパリパリ感で、ちょっとさくさくもしていて、いわゆるクレープとはちょっと違うなーとは思うものの、1つが結構ボリュームがあるので満足感はあり。
ソフトクリームはさっぱりした感じになっていて、フルーツとの組み合わせは相性がいいかも。重たくないので、さらっと口に入る感じがします。
結構色々な味のクレープがあったので、全部の味を試してみたい。

にほんブログ村 映画ブログへtrue-bannerPINGOO!カテゴリ映画・音楽blogram投票ボタン
ブログランキングに参加中。応援クリックもお願いしまーす。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する