にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 韓国映画■『7級公務員』

こんにちは。しんぽんです。

12月からずっと観たいと思ってはいたのに、なかなか足を運べなかった『7級公務員』を今月初めにやっとのことで観てきました。
韓国映画のラブコメを久々に堪能~。

********************

『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』のキム・ハヌルと『映画は映画だ』のカン・ジファン共演で贈る韓流アクション・ラブコメディ。互いに国家情報院要員という身分を隠して二重生活を送るカップルが、それゆえの誤解やすれ違いの中で任務と恋に悪戦苦闘する姿をコミカルに描く。監督は『黒い家』のシン・テラ。

国家情報院の凄腕エージェント、スジは、自らの正体を明かせないばかりに、恋人のジェジュンにあらぬ誤解を与えてしまい、一方的に別れを告げられる。3年後、スジは海外留学して国際会計士になり帰国したジェジュンと偶然の再会を果たす。恋心が再燃する2人。ところが、実はジェジュンも今や国家情報院の新米エージェントとして奮闘中だった。部署が違ったため互いに相手が同僚であることに気づかず、それぞれの任務に励むスジとジェジュンだったが…。(From allcinema)

製作国:韓国
上映時間:114分
初公開年月:2010/12/18

********************

大笑いするような作品ではないけれど、細かい笑いがところどころに散りばめられた楽しめる作品になってます。
特に敏腕エージェントであるスジに対して、新米エージェントになって韓国に戻ってきたジェジュンの実戦経験のなさがたたってのイマイチ役に立ってない感じとか、細かい笑いをうまく盛り込んでるような印象。
スパイアクションとして、アクションシーンもそこそこ楽しめるし、オープニングの水上アクションの派手さは作品への惹きこみに十分だと思ったし。

お互いがスパイであることをわからずに付き合ってるところなんかは、韓国版の『Mr.&Mrs. スミス』みたいな作品ではあるけれど、それぞれがエージェントだと気づかないことで展開する面白さを最後まで仕上げてることが何より楽しい。
ちょっと中だるみするような感じがあったのが残念かなーという感じ。

スジ役のキム・ハヌルはとても華があって美人。ちょっとキツめの顔立ちが切れ者の女性の役がとても似合っている感じに。
ジェジュン役のカン・ジファンは、新米エージェントのおどおどしたコミカル感を前面に出した演技でユーモラスに。2枚目半の役どころがうまくハマったかなという印象。

映画館で観るほどかって言われると微妙かもしれないけれど、自宅でDVDで観る場合なんか、とっても楽しめる作品でいいと思う。DVD鑑賞派の人にオススメ。

7級公務員 特別版 [DVD]/カン・ジファン,キム・ハヌル,リュ・スンヨン

¥5,184
Amazon.co.jp

監督:シン・テラ
出演:キム・ハヌル、カン・ジファン、チャン・ヨンナム、リュ・スンヨン、カン・シニル
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する