にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ランキング


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • はしご飲みした新宿2丁目の夜

こんにちは。
東京・東新宿のシータヒーラー・カラーセラピスト、しんぽんです。

この間、セクシャルマイノリティーのお仲間から一緒に飲みに行こうってお誘いをもらったから、2丁目に飲みに出てきました。
ま、飲みに出るってほどの距離でもないんですけどね。徒歩で15分くらいだからw。

東京・新宿2丁目の夜は20時からってことで、最初は、「CoCoLo cafe」で夜ゴハン。

CoCoLo cafe
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

夕飯だけ予定があった子がいたから、最初は3人で合流ー♪
新宿2丁目はしご飲み001

自分はタコライスにしたー。なんかこういうカフェ飯食べに行くと、タコライス率高い。。。
友達はロコモコとトマトのサラダみたいなのを頼んでた。
一緒に行った2人はなにげに去年の7月以来に会ってるから、かなり久々な魔女会談。

誘ってくれた友達と2人でまずは、おなべバーの「モック」さんへ。友達が常連のお店。

モック
http://mock.okoshi-yasu.net/
モック ブログ
http://mixbarmock.blog94.fc2.com/

なにげに名前はよく見ていて、店の前を通るのは何百回もしてるけど、初めて行ったのー。大和ママとこうた君と話してきました。

そしてー、行く店の新規開拓したいーって話をしてたら、大和ママがオススメしてくれたので、次の店に。
次の店は、ワインバーの「Rue du Roi(リュードゥロワ)」。

Rue du Roi(リュードゥロワ)
http://rueduroi.com/

ビルの3階にある店なんだけど、階段から作り込まれてて、素敵な感じでした。
新宿2丁目はしご飲み003

店の中じゃ写真撮れないかと思って、階段で記念撮影w。
新宿2丁目はしご飲み002

店内も超素敵!
グラスやら香水ボトルやらが窓側の棚に飾られてて(オーナーさんの私物らしい)、アンティークな照明も雰囲気がある。
内装もオーナーさん自ら手を入れてる部分もあるらしくて、こだわりが見えました。
そのうえ、なかなか新宿2丁目には大人向けのお店が少ないから、居心地がよかったー。グラスワイン1杯とから揚げを頼んだw。
新宿2丁目はしご飲み004

そして、最後は安定の「ビコビコ2くみ」。
ビーコママに会えなかったのは残念だけど、はるき君と久々に顔合わせたし、ひさし君やかい君とも色々話せたし。

珍しく3軒も飲み屋はしごしちゃった日でした。
関連記事
*********************

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


【Facebookページ】⇒☑Facebookページへ移動

【YouTubeチャンネル】⇒☑YouTubeチャンネルへ移動

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com



検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する