にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『エクスペンダブルズ』

こんにちは、しんぽんです。

シルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演をはたし、全米での興行成績が2週連続トップでも話題になったアクション大作『エクスペンダブルズ』を先日、新橋・ヤクルトホールでの試写会で観てきました。

********************

監督・主演を務めるシルヴェスター・スタローンのもとにハリウッドの主役級スターたちが大集結したサスペンス・アクション。傭兵の精鋭軍団“エクスペンダブルズ”が陰謀渦巻く軍事独裁政権の壊滅作戦に乗り出し、壮絶な死闘に挑むさまを怒濤の超絶アクション満載で描き出す。
ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリスらの豪華出演に加え、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが久々にスクリーン復帰を果たしたことでも話題に。(From allcinema)

製作国:アメリカ
上映時間:103分
初公開年月:2010/10/16

********************

スタローンの出演作で自己最高初動をマークしたことと、アクションスター総出演なのも話題になっている、この作品。
潔いまでにアクション映画に徹した作りになっていて、物語に厚みは感じないものの、アクションシーンの続く作りにドキドキワクワクし、出演者に割り当てるキャラクター設定に感じる遊び心にニンマリさせられ、敵役がうまいバランスで活きている分楽しめる作品になってると思う。

シュワルツェネッガーをカメオ出演で担ぎ出したうえで、去り際に吐かせる台詞には今のシュワルツェネッガーを意識したセリフになっていて、ちょっとした遊び心として心憎いと思うし、ブルース・ウィリスとの3ショットは『アラン・スミシー・フィルム』で3人主演で出るのかと思いきや頓挫してって経緯があったよね、確か。映画ファンとしてはこの3ショットは嬉しい。
スタローン自身もまだまだアクションスターとしてやれるところをアピールしてるようにも思えるし、作品としてはうまく作られていると思う。

あとは、ジェイソン・ステイサムにあてられた名前であったり、ジェット・リー演じるヤンのキャラクターなんかは、こういう役をジェット・リーにあてがうんだということで、ある意味新鮮であったりもするんだけれど。。。

そして、敵役のエリック・ロバーツ。主役を食いはしないけれど、印象は適度に強烈でっていう作品の中でのバランスがとにかくうまくハマっていて、久しぶりにこんなにバッチリ悪役がハマったっていう作品を観た気がする。
エリック・ロバーツも久々に大作で大きな役で出演してるって気もするし。
刺青師の元エクスペンダブルズのメンバーっていう設定のミッキー・ロークはもしやあっけなく死んでしまうんでは?なんて思ってドキドキしながら観ていたけれど、そんな思いは杞憂に終わったし、ドルフ・ラングレンも薬物中毒なメンバーって設定は意外な配役って感じ。

とにかく頭をカラッポにしてアクションを楽しんでみて。でも、結構戦闘シーン、グロいところもあるので要注意を。

監督:シルヴェスター・スタローン
出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、スティーヴ・オースティン、デヴィッド・ザヤス、ジゼル・イティエ、カリスマ・カーペンター、ゲイリー・ダニエルズ、テリー・クルーズ、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する