にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

  • 韓国ドラマ■『野人時代』トークショー付き試写会

こんにちは。しんぽんです。

先日、モニプラで株式会社エスピーオーさんから韓国ドラマ『野人時代』のダイジェスト版試写会の当選メールをいただいて、四谷にある韓国文化院まで試写会を観に行ってきました。

新庁舎になってから、まだ1年ってことですごくきれいなビル。もっと韓国文化を体験できるような建物なのかと思っていたので、想定してなかった建物にまずビックリ。
そして、試写会会場になっていたホールも結構広くて、座席数が307席あるそうです。これももっと小さめのこじんまりとしたホールを想像していたから、またまたビックリ。

そして、この日は物語の主人公であるキム・ドゥハンを描いた作品ということで、先にアップした1990年製作の『将軍の息子』が上映されて、その後に北海商科大学の水野俊平教授によるキム・ドゥハンや関連作品解説のトークショーがあり、『野人時代』の30分ほどのダイジェスト版の上映。

水野俊平教授のトークショーが意外と面白かった。教授によるトークショーなんて聞くと、もっと堅苦しい解説が続くトークショーなのかと思っていたんだけれど、本当にこの方の解説はわかりやすくて聞きやすい。
MCだった方がもっと上手にトークショーを仕切れていたら、もっと面白い時間になったんじゃないかなーと。そのくらいにMCの方は仕切るというより、隣で話を聞いているだけって感じで、話を引き出すようなところがなかったのは残念。
専門の人ではなかったので、仕方ないとは思うけれど。。。

そして、『野人時代』。
韓国では最高視聴率が51.5%って言ってたかな?の2002年の連続ドラマで、社会現象にまでなった作品とのこと。
将軍の息子⇒浮浪者⇒任侠⇒国会議員と、波乱万丈の人生を送ったキム・ドゥハンという人物にフォーカスし、一生を描いた初のドラマだそう。
過去にも映画にはなっていても、任侠時代までとか、議員時代以降と分かれて描かれてたみたいで。
ダイジェスト版を観た感じでは、喧嘩のシーンは迫力がある演出になっていて、惹き込まれる感じにはなっているかなと。
DVD-BOXが続々と発売されるみたいなので、興味がある方はぜひ。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する