にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

ブログ

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク/シータヒーリング&カラーセラピー

  • 洋画■『スーパーヒーロー ムービー!! -最'笑'超人列伝-』

こんにちは。しんぽんです。

DVD観賞週間は続いてます。
今回見たのは、『スーパーヒーロー ムービー!! -最'笑'超人列伝-』。
なぜか、『最‘狂’絶叫計画』のキャストと結構カブってる作品です。製作総指揮してる人が一緒だからか、監督は別人なんですけどね。。。

********************

両親を亡くし、伯父母のアルバート(レスリー・ニールセン)とルシール(マリオン・ロス)によって育てられてきた高校生のリック(ドレイク・ベル)。隣に住むジルに想いを寄せているが、ジル(サラ・パクストン)には人気者のランス(ライアン・ハンセン)という彼氏がおり、気持ちを伝えることができずにいた。そんな中、社会見学で訪れた研究所で遺伝子操作されたスーパー・ドラゴンフライ(トンボ)に噛まれたリック。5日間眠り続けた後に目を覚ますと、特殊な能力を身に付けた超人になっていた...!(From CULTURE PUBLISHERS)

製作国:アメリカ
時間:86分

********************

ちなみに、『最‘狂’絶叫計画』とカブってるキャストは、レスリー・ニールセン、パメラ・アンダーソン、レジーナ・ホール、サイモン・レックス。
レスリー・ニールセン以外はカメオ出演のような出演シーンの短さなんですけど、なんとなく見覚えのあるキャストが揃ってるのは嬉しいかも。

コメディとしてはそこそこ笑えるので、気晴らしに手軽な作品が観たい時にはちょうどいいかもしれない。

主人公の男の子が遺伝子操作されたトンボに噛まれたことをきっかけに特殊能力に目覚めていくっていう、ヒーローものをコメディにしちゃいましたって作品なんで、そのB級さ加減が楽しめればそれなりかと。
あちこちにヒーローもの映画をパロディにしたシーンが出てくるので、そこは楽しいし。
そして、トム・クルーズ似の俳優を使って、トムを揶揄してるシーンは本当に笑える。

スーパーヒーロー ムービー!!-最’笑’超人列伝- [DVD]/ドレイク・ベル

¥3,990
Amazon.co.jp

監督:クレイグ・メイジン
出演:ドレイク・ベル、サラ・パクストン、クリストファー・マクドナルド、レスリー・ニールセン、パメラ・アンダーソン、ケヴィン・ハート、マリオン・ロス、ライアン・ハンセン、キース・デヴィッド、ブレント・スピナー、ロバート・ジョイ、ジェフリー・タンバー、ロバート・ヘイズ、ニコール・サリヴァン、トレイシー・モーガン、レジーナ・ホール、クレイグ・ビアーコ、リチャード・ティルマン、サイモン・レックス、ダン・カステラネタ
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人セッション(カウンセリング)]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【公式LINE】
QRコードを利用して追加してください
ID検索の場合には「@nijiiro.healing」で追加してください
にじいろヒーリングLINE

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する