にじいろヒーリング[東京・東新宿]:シータヒーリング・カラーセラピーで思考や心のクリアリング

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。不要な思い込みを手放したり、気づきを得たりして軽やかに前進していけるよう、シータヒーリングやカラーセラピーで個人セッション等を行っています。個人セッション(カウンセリング)や講座予約受付中。

OTHER BLOG

■個人ブログ■
アラフォーゲイのセラピスト的新宿ライフ[東新宿/LGBT]
http://ameblo.jp/snapshots/

カラー性質診断

♪無料のカラー診断テスト♪

今のアナタは何色? マインドカラー診断

その他リンク

こんばんは。
東京・東新宿のシータヒーラー・カラーセラピスト、しんぽんです。

ここでも何度か告知しておりましたが、2/22はワイヤーアートのワークショップを開催してきました。
初めてのワークショップ開催だったんですよー。いやー、緊張したー(笑)。
今回は「この3時間であなたは笑顔になる♪ ワイヤーアートパワーストーンネックレスを作ろう☆」ということで、東京・恵比寿の国際コミュニティセラピスト協会の鈴木智子先生にサポートしていただきながら、スペースをお借りしてやってきました。

第1回目のWSはワイヤーアートでペンダントトップ作り!!4名の方にご参加いただけました。
みんなで自己紹介をした後は、数秘バースデーカラーで生年月日から自分の本心にあたる数字を割り出して、自分のラッキーパワーストーンを確認!
予定してた生年月日だけではなくて、名前やイニシャルからの数字も割り出しちゃいました。
ちなみに自分の数字はこれ!!
2/22ワークショップ_003

2/22ワークショップ_004

結構、暖色系の色でまとまりました。

この後は、確認したラッキーパワーストーンをワイヤーで巻きながらのペンダントトップ作りスタート!
ワイヤー巻き巻きがプロ級にうまい人も参加してくれていて、完成度の高いものが作れる人から、ワイヤーを巻くのに苦戦する人まで、さまざま。
作品作りの間は、皆さん黙々と作業に没頭!!
出来上がった作品は皆さん、とっても個性が出た素敵なものばかりー♪
2/22ワークショップ_002

ちなみに自分が作ったのは、手前のローズクォーツを巻いたやつね。
和気藹々と楽しいワークショップになりました。
最後に皆さんで記念撮影!!
2/22ワークショップ_001

今回、ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!!
3月開催のワークショップでは、ワイヤーdeサンキャッチャー作りをしまーす。
詳細が決まりましたら、告知させてもらいますね。
関連記事
*********************
【内面を輝かせるための美徳の言葉とカラーヒーリング】⇒☑登録
毎週日曜日に美徳の言葉とヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【今のアナタは何色? マインドカラー診断】⇒☑診断開始
メールで結果が届く!簡単にできるカラーでの性質診断。

【メインセッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

【メニュー】
[個人カウンセリング]
[講座・ワークショップ・イベント]


💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Facebook】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください

【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com


検索は「東京 にじいろヒーリング」
東京や新宿でシータヒーリングやカラーセラピー等のセッション・セミナーを受けたい方はどうぞ♪東京に限らず出張セッション・セミナーもご相談ください。
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」駅 A2出口徒歩1分

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する